2024年、春。
H.FACTORYは今よりも「想い」を多くの人に届けるため
ブランディングを行いました。
会社名、H.FACTORYの「H」にはHashimoto(橋本)の
頭文字の他に想いが込もった複数の意味があります。
「お客様(Human)の想い・望み(Hope)を家(House/Home)という
大切な形あるものへと橋のようにしっかりとつなぐ(Hashimoto/bridge)」
そして「HOME STORYを作る(MAKER)工場(FACTORY)」。
いくつもの「H」が集まり生まれた会社名であり、
これらを表現するロゴ、タグラインを新たにデザインしました。
家づくりに対する価値観、お客様の理想の汲み取り方、仕事に取り組む姿勢。
これからも皆様の想いをつなぐ架け橋となる会社であることを目指します。
人生の物語を綴る家づくり。
そんな1ページ目を私たちと一緒に歩んでみませんか。